

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

秋桜

最近モチベーションが上がりません・・・
なんかこのまま虫止めちゃいそうな雰囲気です^^;
とりあえず少し数減らそうかな(笑)

さてさて。。。

もう1月くらい前だったかな^^;
親戚のおじさんから電話が・・・
んっ? 不幸の知らせか・・・ と思ったら^^;
「デジカメいるか?」だって(笑)
聞いたら僕が使ってるデジカメより新しいらしい。
んじゃ頂戴ってんで、親戚のおじさんからデジカメを貰っちゃいました。
そんで数日後、送られてきた梱包を開けてみると・・・
なんだこれ一眼レフじゃんか・・・使い方よく分かんね~し^^;
まぁ~貰いもんだし、いじってて壊れてもいいや^^ってんでいろいろ弄くってみると。
これなかなかおもしろいんですけど(笑)
レンズも2本付いてるし、結構遠くの物もくっきり^^
でもマクロレンズが無い・・・ んでおじさんに電話してみた。。。
なんだかんだ文句を言いながらも送ってくれたおじさんに感謝(爆)
言ってみるもんですね^^v

でも送られてきたマクロレンズを付けて弄ってみたんだけど・・・
オートフォーカスできないし、ファインダー覗きながらしか撮れないんで、このセットで虫を撮るのは諦めました^^;
今出てる新しい機種はオートフォーカスもできて、画面見ながら撮影できるみたいなんで冬のボーナス出たら考えてみようかな^^

と言うことで今日は近所の公園へ行ってきました。
何気にカメラ持って撮影に来てる方もたくさんいて、なんだか気恥ずかしい感じ(笑)
でもカメラ持った若い女性も結構いるんですね~^^
なんだか得した気分で僕もデビューしてきました。
まぁ~ありきたりな画像しか撮れませんでしたが、僕としては楽しい休日を過ごす事ができたかな^^
もう少しカメラのこと覚えて、まともな画像が取れるように。。。 いつかはなるんかなぁ~(笑)

秋ということでコスモスです。
逕サ蜒・010_convert_20101017190552逕サ蜒・003_convert_20101017204635逕サ蜒・009_convert_20101017203514

| 未分類 | 20:21 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

たくし

Author:たくし
憧れだったLucanusメインで頑張りまっす^^v

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

